2015年8月20日木曜日

第八開運丸 「浜焼き」 さんさ踊り期間中盛岡に出店しました!

みなさん、こんにちは。

 8月1日(土)~8月4日(火)の4日間、もりおかさんさ踊り期間中に
もりおか歴史文化館前広場で開催された「もりおかマチナカ屋台村!」に
第八開運丸が出店しました。


もりおかマチナカ屋台村!
第八開運丸のブースの様子

 第八開運丸は1日と2日に出店。
「漁師直送」採れたての海の幸を特別に作ってもらっている炭で焼き上げ販売しました。
 煙やにおいにも誘われてお客様の長い行列が出来て大好評。中にはわざわざ再度立ち寄って「いままで食べた中で一番美味しかった」と声をかけてくださったお客様も。



目印の「のぼり旗」



 
 閉店まで行列が途切れず、メンバー一同焼き台に素材をずらりと並べ、
手際よく提供を続けました。 
 暑い中ご来店下さいました皆様へ感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのイベント出店の際にも是非お立ち寄りいただけたら幸いです。

第八開運丸の最新情報はコチラ facebookリンク : 第八開運丸

■今月の出店予定■
 > 8月23日(日) 遠野蚤の市
     遠野駅前 (岩手県遠野市)
 > 8月29日(土) 30日(日) オーガニックフェスタ
     北上展勝地 大駐車場前広場 (岩手県北上市)



0 件のコメント:

コメントを投稿