2014年9月26日金曜日

おでって鉄道フェスタ

みなさん、こんにちは。

去る9月23日(火・祝)盛岡市のプラザおでってのおでって広場にて、
「おでって鉄道フェスタ」が開催されました↓



会場では、三鉄グッズやご当地グルメなどが販売されました。
昨年度の本事業の採択事業者・山田町の第八開運丸も参加し、漁師直送の
浜焼きを提供しました↓




↓会場にはおでって駅の看板や…


↓今人気の鉄道ダンシ・田野畑ユウと小石浜レンのパネルも用意されました。


おでってホール内では鉄道演芸ステージも開催され、マニアの間で人気の、
古今亭駒次さんや立川真司さんも登場し、イベントを盛り上げました。

みなさんも機会があれば、ぜひ三鉄やIGRの旅をお楽しみ下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿