2014年12月8日月曜日

いわてデザインデイvol.2ご来場とご協力のお礼

みなさま、こんにちは。

11月30日(日)、盛岡市アイーナにおいて開催されました、「いわてデザイン
デイvol.2」に、もりおかクリエイティブ・ラボが出展しました↓


本ブースでは、「絆・デザイン魅力創造事業」でデザイン支援した案件を
パネルでご紹介しました↓


また、成果品の現物の展示や、一部商品の委託販売も行いました↓



事業やデザイン支援だけではなく、ご紹介した事業者の方の良いPRにも
なった出展となりました。

当日ご来場いただいた皆様、出展にご協力いただきました事業者の皆様、
イベントスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿