2014年10月6日月曜日

まるっと!三陸海産市

みなさん、こんにちは。

10月4日(土)、5日(日)にもりおか歴史文化会館周辺・盛岡城跡公園芝生
広場にて、被災地復興支援 【まるっと!三陸海産市】が開催されました↓


絆・デザイン魅力想像事業のデザイン支援採択・PR支援事業者様も、多数
参加しました。

浜焼きのブースでは、昨年度のデザイン支援採択事業者・山田町の「第八開運
丸」が賑わいを見せていました↓



さんりくアート&クラフトのブースでは、今年度のデザイン支援採択事業者・
盛岡市/元山田町の「佐々木勝正さん」(漁網アート)↓


PR支援事業者・大槌町の「ぐるっとおおつち」(手づくり手芸品)↓



PR支援事業者・盛岡市/元大槌町「工房・創」↓


その他、さんまの振る舞いや釜石キッチンカー、ステージでは催しが色々と
開催されました。

特に2日目の5日はたくさんの人出となり、大変な賑わいとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿